TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わかってたことだが

今日のタックさんは普段の5割り増しでウザかったですね。
勿論先週のラブライブのライブのせいでね。


俺が明らかに忙しそうに作業してるのに、ねぇねぇ、とか言って話しかけてきてマジで、いや本当に、本当にウザかったです。
話は聞いてやるから昼休みまで我慢しろや。

で、その会話の内容が、
UOを50本ほど周囲に配ったらしいです(笑)
自分が使ったサイリウム数十本を写した画像を見せてドヤ顔してくれました。タックさんだけにたくさん使ったそうです()
ろくに見えないライブの全体像みたいな画像を見せてきて、このUO振りまくってるのが俺だから!と教えてくれました(
見切れ席だったのに、演者が花道の先端まで出てくるとよく見えたそうです

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ここに書ききれないほど(覚えきれないほど)ひたすら興味ない話を一方的にされて本当にウザかったです。


まぁ俺が適度に相槌打ったり、要所要所で質問したりするのがいけないんだろうなぁ。
他の会社の人たちみたいにもっと冷たくあしらう必要があるんだろうな。
関連記事

| タックさん | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3352-9977b842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT