TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フルブ

DLC機体のキャンペーンが終了間際だと聞いたから調べて見たら、2015年に配信された機体しかセールしてなくて絶望したわ。
俺が購入を考えていたGXとアルトロンは、それ以前に配信された機体でさ。

2014年に配信された機体は、1機あたり¥500ちょいするんだよなぁ。
流石に手が出せないかな。
出せないっつうか出したくない、だね。
流石バンナムセコイ商売してるわ。


2015年配信の12機セットは1機あたり¥260くらいで安いんだけど、使いたい機体もないのがね。

機体云々よりもまずは腕を上げる方が先だわな。
セールはまたやるだろうしその時でいいや。


あ。
そうすると結局2500で使いたい機体がない。





と思ったけど、wiki見てたらアルトロン使いたくなったので買います。
関連記事

| EXVS | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3346-41b3a84b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT