TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幾度となく書いてることだが

体力低下が半端ない。
仕事終わって帰宅して、ご飯作って、食べて、シャワー浴びて、諸々終わってからの22時とかにはメチャクチャ眠い。

飯作ってる時とか、これ終わったらゲームやるぞおおおおおって感じで相当テンション高いんだけどね。
ご飯食べ終わる頃には睡眠欲が勝ってるという。
で、その時間で寝ると次の日がかなり快適なんだけど、それはそれでもったいないのでね。


だいたい27,8歳くらいから徐々に低下し始めてるのを感じて、29歳で一気に来たな。
やっぱ運動しないとダメなんだろうね。

実家にいた頃は会社までの通勤で、自転車30分強と歩き20分くらいの運動をしていたけど、今は自転車20分のみになってしまったからなぁ。
その辺も影響してるんだろうけど。

ネグザに代わる新たな趣味として運動するかなぁ。
水泳とか好きだったししてもいいかな、とは思うけど、色々と面倒なんだよな。
関連記事

| 雑記 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3344-33c3a48a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT