TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうどうでもいいけどさ

オフィ1週間以上放置とか舐めてんの?なんなの?
もう次の開発しなくていいんだから忙しくないだろ?
なにしてんの?
ネグザ大戦から今日で1週間なんだから、今日中にレポート上げろよ?

それと、
5月の新弾は出しません、13弾発売は現在検討中です。
これくらいのアナウンスすらできないの?
何かしら発信しろよ。


もうマジで運営がクソすぎてネグザが終わってよかったんじゃないかと思うほどにイラつくわ。
別に終わるなら終わるでいいから、キチンとした対応してくれよ。

GWの頃からそうだけどマジで客を舐め過ぎだろ。
関連記事

| イライラ棒 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3343-064bc812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT