TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

UCビルダー

ちょっとやった。
合計で10プレイかな。
ようやくシステムとか把握できたかな。

最初はストライカーとかトルーパーを設定してるのになぜアシストしてくれないのかとか全然わからなかったけど、ようやくわかった。

ただ、相手の攻撃が全然よけられねーな。
相手のユニットに対して直角で動けば、よけられるらしいんだが。

あとは3機まとめて動かすのも慣れねーな。
1機遊んでたりする。

つうか、キャラクターもユニットもカードが足りなくて全然配置できねーわ。
同じカードの使用制限3枚までってのがキツイわ。
流石にその辺のカード揃うまではミッションやらざるを得ないかな。

とりあえずRシロー、Cカレンが当たったので、ワンチャンサンダースをシングルで買っても08小隊結成してもいいかもしれん。

まぁ時間見つけてもう少しやってみる。
関連記事

| 未分類 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3342-758893eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT