TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定年

うちの会社は60歳で定年→63歳まで再雇用なのね、たしか。
60以降は1年契約で毎年契約更新とかそんな感じかな。

で、その再雇用されてる60代の人が毎日のように事務所でかくんかくん頭を揺らして寝てるんだよね。
正直やることも大してないし、まぁ眠いんだろうね。
わかるよ、気持ちは。
でも寝ちゃあいかんだろう。
別に悪い人じゃないんだけど。

つうか、もっと仕事与えてやりゃあいいと思うんだけどな。
それかもう契約切るか。
言ってやればいいと思うんだよね。
そんなに寝てるようだと、次の契約はないよ、と。
そうすれば、本人も危機感覚えて仕事するだろうし。

その辺、本当にうちの会社は下手糞だなと思うわ。
うちの会社っつうか、その人の上司なのかなぁ。
関連記事

| 仕事 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3340-fc412ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT