TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【12弾】白単PS

あまりにもPSVのアップデートが終わらないので、ガンブレ3を今日やるの諦めてデッキを考えることにした。
3時間くらいかかりそう。

白単

結局こんなんなった。
流石に他人のレシピに影響され過ぎかな。

回してて、起動シークエンスうてねー、って場面多いのでいらないかも。

阻む者入れるならストフリ運命はいると思う。
入れないならいらないと思う。
阻むもので投げて強いユニットが、これ以外にほとんどないからね。

でも結局後攻だと、第3形態、第4形態が改装で出てくる可能性があるから、
投げたところでマイナス修正受けたり、奪われたりするのがね。
そこで万能型を合わせるしかないのが辛いわ。

バルバトス強すぎるんじゃあ
関連記事

| 12弾 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3316-3428f1e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT