TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金冠13

俺は昨日でMHXを卒業したつもりだったのに、今日気付いたらやっていたんだ。
今日は全部オンで乱獲したので画像はなしだ。


・ギザミ
獰猛クエ7回目で出た。
あんなにうざいと思ってた獰猛ギザミが毎回5分以内に終わってた。

・ガララ
通常クエ8回目で出た。
こいつは秘境の隣にいるから、討伐が2分かからないくらいでかなり効率良かった。

ここまでは今日はとても順調だった。
ここまでは。

・ヴォルガノス
これはヤバかった。
最初は1頭クエの部屋に行ってたけど、小さめの奴すら出なくて2頭クエの部屋に移動。
金冠こそつかなかったものの、そこでいきなり最小サイズを更新したので、期待を持って乱獲を続ける。
結局何時間やったかわからんが、こんな時間までやってたらなんとかついた。

結局88匹だね。
とにかく、火山というステージも相まって本当に苦戦させられたわ。
まぁ1頭クエ、獰猛クエをやってなきゃもっと楽に集まってたんだろうけど・・・


残り14匹。
二つ名が6、通常が8。
先は長いな。
今度こそ、さようならMHX。

俺は何故睡眠時間を削ってまで金冠マラソンを続けいたのだろうか・・・おやすみ
関連記事

| MHX_金冠 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3315-3a5f1c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT