TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【12弾】茶単

1人回ししててわかった。

茶色以外この環境無理じゃね。
少なくとも俺は茶色以外で茶色に勝つことよりも、茶色ミラーで勝つことを意識した方が良さそう。

つうわけで茶単

クアンタ入れないバージョン。
回してて気付いたけどクアンタ入れると結構な勢いで事故る。
事故るっつうか序盤のG選びで苦渋の選択を強いられるんだよね。
そりゃ紫5、青3で茶以外が8枚も入ってるから当然なんだけど。

それにクアンタを抜くことで無理に弱い第2形態を入れなくてもいいわけだし、これはこれでありかな、と。
高機動があまりに厳しければ戻ってくるかもしれん。

あとは、キャラ、オペに触れるカードが三日月オルガしかないので、やはりサテラン入れるか悩むね。
入れるなら改装元か遺跡あたりとセットで入れないといけないので枠がなぁ。
アトラ、アキヒロのお陰で案外コストはあまるので、遺跡とセットで入れるのもありなのかな。

その辺も少し試してみたい。
とりあえずミラーの練習しないと。
関連記事

| 12弾 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3312-9db8fc99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT