TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

社内人事

今年も人が動く季節が近付いてきましたね。
俺の友人も何人か地方に異動になるみたいで寂しくなるわ。

友人だけでなく、うちの会社も4月から異動があるみたいなんだけど、同じ部署の宴会部長的な先輩が異動になるらしい。
大抵週末に遊びに誘うのはこの人発信だったので、今後そういう機会はほぼほぼ無くなるんだろうなと思うと、愉悦を感じてしまいます^^^^^^^

幸い俺は異動がないようなので助かったけど、四国なんかに飛ばされることになったら多分辞めると思います。
週末とか暇過ぎるだろうし、何の為に働いてるかわかんねーからなぁ。
前述の先輩は、パチンコとゲームが趣味なので四国への異動っぽいけど、問題なく生きていけるでしょう。




ちなみにその先輩はタックさんじゃないので、安心してください!!!!!
関連記事

| 仕事 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3310-be62c226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT