TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GOLD CLOWN No12

流石に飽きてきたなぁ。
最小金冠をただひたすら集めるだけの作業に。
というかモンハンに飽きてきたのかな。
発売から3ヶ月だしね。
4G発売からも1年しか経ってないし。


・キリン
これも有名な前足と後ろ足の間をすりぬけられたら最小って判別法で。



ぶっちゃけるとすり抜けられたけど、小さくね?って思ったやつ倒したら最小ついた。
リタイア20回くらいと討伐3,4回くらい?
塔のクエのお陰で時間的にはそこまでかからなかった。


・ヴォルガノス
ポッケポイント集めつつ。
20匹以上倒しても最小どころか小さめのすらでねぇ。
ヴォルガノスのサイズ更新を一回もすることなくポッケの勲章手に入れれちまった。
まぁ多分そういうクエストだったんだろうな。



実はこんだけ。
土日でキリンしかつかなかった。
もう飽きつつあるので、長時間できねーわ。


ポイント系の勲章があとはココットのみなので、明日はココット依頼クエかつ最小ついてないのを狙って行くかな。

と思って調べたら村のナズチしかないんだよなぁ。
だるいけど、やってみるかぁ。
関連記事

| MHX_金冠 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3309-5781255a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT