TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12弾

2か月ぶりのネグザやってきました。
とりあえず雑感。
ただ諸々あって10戦くらいしかできなかったので、どこまで当てになるかわからん。

・青
まったく触ってないのでわからんちん。

・緑
存外アプIIIが強かった。
うまいことヤクトコンビなり4T目以降の産声なりで早出しできれれば悪くないわ。
本国に6,7点入れられる。

ザクコンビも思ってた以上に強かったし、
つうか12弾のカードはどれも強かったのでワンチャン感じたね。
まぁ本命の茶単とやってないんだけどね。

・黒
これまた存外強かった。
やっぱ足回り強化されてるし、ハンデス増えてるし、ドローも増えてるしね。
そしてフォウが強いわ。
今回の黒で一番強く感じた。ジオなんかよりも全然強い。

・赤
赤も12弾のカードは一通り強く感じたね。
フルクロスは使ってないけど。
ヴェスバーは思ってたよりも使いやすいカードだった。
無理に序盤に出さずとも5T目以降に出せばいいね。

・茶
アクション数だったり、パワーだったりおかしいですね。
以上

・白
NJCとシンのお陰で案外序盤凌げるので、思ってたよりは戦えそう。
ゆっくり盤面固めていけば、結構茶にも行けるんじゃないかと。
ただ、移動耐性ないのがなぁ。
第4形態にパクられたらゲーム終わるレベルのユニットが多いんだよなぁ。
レディ・カワグチ入れる?

・紫
触ってない。


予想通り茶が頭2つくらい抜けてるね。
でも、緑、黒、白も案外くらいついていけそうな気がするんだよなぁ。

明日暇だから大会出ようかと思ったら、どこもやってないというね。
こういうのあると、一気にテンション下がるよね。
新弾直後くらいどっか1店舗くらいやれよ。
関連記事

| GWN雑記 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3308-cf431bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT