TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金冠11

今週は仕事忙しくて疲れたなぁ。
当分忙しそうで戦々恐々な日々が続く。
まぁ個人的には少し忙しいくらいの方が好きなんだけどね。


昨日の続き。

・ドボル
案の定すぐ出た。
白疾風Lv9のドボルと同時のクエでね。



今日だけで10回目くらいで出たかな。
こうなってくると乱獲してたのがバカみたいだよね。

ただ判別するのに眠らせる必要があるので、睡爆装備でやらなきゃいけないのが難点だわな。
特に昨日みたいに、最小と思いきやその一歩手前だった時とかね絶望感やばいからね。


・ロアル


集会所下位の2頭クエがココットポイントが入るので、下位クエだしまぁ久しぶりに連戦するか、と覚悟してたんだ。

で、いきなり小さげなやつだな、と思ってやってたら1発で最小つきました。
こんなに順調にいったのは、凄い久しぶり。

しかし俺のココットポイントはいつになったら貯まるんだ。
このパターン何度目よ。


・ジンオウガ
紅兜Lv8の塔でジンオウガと同時のクエストでゲット。


相変わらずの眠らせて大タルGと背中の高さ比べる方法。
10回くらいかなぁ。もう少しやったかも。
でも、討伐は1回だけで行けたね。
やはり分かり易い。
ぶっちゃけると、それっぽいサイズが5回目くらいで出たのに煙玉失敗して2頭まとめて相手にして3死したのはここだけの話な。


1日に3匹も金冠ついたのは久しぶりで嬉しいなぁ。
残り18匹だね。
遂に20匹を切ったぞー。

そのうち6匹が二つ名なので、通常種12匹はサクサク進めていきたいなぁ。
まずはUSJクエ貼ってる部屋を見つけて、タマミツネとホロロの最小ゲットしたいです。
関連記事

| MHX_金冠 | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3307-afaf0c75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT