TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は

12弾の発売日ですね。

ネグザに終わってほしくないと思ってる皆さん、パックを少しでもいいので買いましょう。
ユーザーにできることなんてそれくらいです。
あとはアンケートを真面目に書いたり。

不安要素として、
4月以降のショップ大会の参加賞に新規プロモがない
5月にグラブルTCGがバンダイから出る
5月発売のクルセイドの情報はあるのにネグザはない

等々あって、ネグザ終了が現実味を帯びてきましたが、
これがネグザ最後のパックにならないことを僕は祈ってます。


後輩にネグザ終わったらどうすんの?って聞かれたけど、実際どうすっかなぁ。
クルセイドは今更カードプール把握するのは不可能に近いから嫌だし、
FEサイファはシステムがあまり好きじゃないから微妙だし、
クロスウォーはよくわかってない。

選択肢としては、この辺だよなぁ。
あとはTCG辞めるって選択肢も無くはないが、果たして・・・

とりあえず、ネグザ終了後のことは全てが終わってから考えようかね。
関連記事

| GWN雑記 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3306-e6c9def6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT