TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【12弾】赤青

納得いくまで同じデッキを作り続ける。
決してネタがないわけじゃないよ。

赤青

2T目 カウンターしてキュベレイ召喚
3T目 リガミリティアでキュベレイコンビ召喚、装弾テキストでクロボンコンビを出す
これでなんとか4T目にレジェンドが3枚だからELSクアンタが出せるよ!
カウンターは3T目にイカロスの翼でも可。

とはいえ実際問題無理だな。
相手の動きに依存するし、ほぼ完璧なドローを要求され過ぎるわ。
まぁおとなしく5T目に出せばいいか。
キュベレイに1枚制限がなければね・・・

イカロスの翼の3枚目と一瞬の時の中での枠を設けたいっすね。折角キュベレイ3枚入れたんだしね。
あとは、茶が猛打点で攻めてくるんだし、GNアーチャー、新しいスーツV2あたり入れたいね。

つうか今まで入れてなかったけど、クロボンコンビはバルバトス第4形態を意識すると普通に入るかもね。
配備にいないときに改装で出されたら終わりだけど。

追記
青枠増やしたくないけど、最悪Ez-8入れるのもありかもと思う。
関連記事

| 12弾 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3304-28d8e1d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT