TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【12弾】オルフェンズ

鉄血


多分こうやってほぼ鉄血オンリーで組むよりも、∀とか地球光とかと混ぜた方が強いと思うんだよね。
ただ、気付いたら枠が全然なかったんだよ。
茶は本当に軽いレジェンドが優秀なのでクアンタが使いやすそうだなぁ。

少年たちの旅立ちで三日月オルガを持ってこれるのがマジでヤバいと思うんですよ。
ミラーでうまいこと処理できないと一方的に殺されそう。
あと、アトラ的にビスケットを1枚入れてもいいかもね。


次は∀とのハイブリット的な構築も考えてみるかー。
関連記事

| 12弾 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3302-c1feb693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT