TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金冠9

金土で全然つかなかったんだよなぁ。


・ドボル
・ヴォルガノス
・矛砕
それぞれ2時間くらいやったけど、全然出ないので諦めた。
どうしよう。


・アグナ

デスパラ
ライト×3
というパーティで1回2,3分で回して、3時間で30匹くらいかな。
合計43匹で最大、最小金冠ともに獲得。
こいつは最大すら2時間くらいやったところでついたかな。


・ブラキ
☆7の孤島の通常クエを連戦。

最大金冠は、5,6回でついたけど、最小金冠は全然つかない。
まぁいつものパターン。

何故かこいつは人気がないのか人が集まらなくて、
デスパラ
ライト
双剣
のパーティでずっと3人で回してた。
それでも3分前後で回せたので問題なかったが。
最速の時は、1分50秒とかで終わったわ。

結局2時間半くらいかな。
合計52匹で最小ついたけど、多分30匹前後やったと思う。


・金レイア
6回目で最大銀冠
野良部屋で獰猛クエ行ったら本当に皆死にまくりでヤバかった。
仕方なく通常種狩ってた。

こいつはストレスしか貯まらないので、最小ついてて良かったわマジで。


・レウス
こいつも最小はついてたので、最大だけ。
2回で銀冠ついた。
これもココットポイントつくから、もう少し出るの遅くても良かったんだけどな・・・


・ディノバルド
最小有、最大なしだった。
意外だよね。
35匹狩ってるのに最大銀冠すらないとか。

村クエでココットポイント稼ぎつつ3回目で。


・白疾風
最大、最小ともになし。
これも20匹近く倒してたんだけどな。

30匹くらい倒したけど、最大金冠だけ。
疲れて諦めた。

こいつは動き過ぎて、拘束しづらくてタイムが安定しないわ。
ガンナーが結構やられたりするし。
早くても5分くらい、遅いと7分くらいで、結構時間かかるのがまたストレスになる。


とりあえず最大の勲章は終わり。
とはいえ、金土で2匹しか集まらなかったのは痛いな。

出だしは調子良くて、始めたころは1時間で最小ついたりしたのに、最近はそういうのがまったくないなぁ。
心折れそう。

残り25匹。
どうすっかな・・・
関連記事

| MHX_金冠 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3296-5be0dcdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT