TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金冠8

今日も今日とてブチ切れ。


・ヴォルガノス
最大金冠もついてなかったし、最小部屋が偶々あったので。

通常単体クエでとりあえず最大銀冠だけついた。
12回くらいやったところで部屋が解散になったのでそのまま諦めて昨夜は寝た。

よくよく調べたらこいつの獰猛クエがポッケ依頼のクエストだったので、
どうせやるならポッケポイント収集も兼ねて獰猛クエをやるべきだった。

最小が出なくて良かったと考えようか。


・ナルガ
最大も最小もついてなかったので。
あと、ポッケポイント稼ぎに。

2回目で最小、4回目で最大がつきました・・・
なんなの?
俺にポッケポイント稼がせたくないの?


・矛砕
こいつが今日のブチ切れ要因。


寝かした時の顔の位置で判別できるとのことなので、ソロでリタマラすることに。

結局3時間くらいだらだらとリタマラしたけどつかなかった。
1回3分で回してたとして、60回はリタマラしたかな。
本当にカスい。

Lv8,9,10を適当に回してたけど、どれもダメだった。
Lv10が塔だから無難なんだけど、判定の為に睡爆装備で行くとどうしても10分以内にザザミを倒せないんだよね。
ラージャンと合流されると相当だるいっつうか、睡爆では厳しいし。

そう考えると、Lv8,9のがいいかな、って思ってやってたけど、それはそれで旧砂漠で効率悪いというね。
ままならねぇ。


今日も1匹しかつかなかったし、ストレスがマッハGOGOGO
矛砕はどうすっかな。
毎日1時間だけって決めてリタマラ続けようかな。


あぁ、あと、ようやくガンナー始めました。
まずはライトを。
関連記事

| MHX_金冠 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3293-59368deb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT