TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごきげんよう

昨日はバレンタインデーでしたね。
皆さんはチョコレートをもらいましたか?

僕は今日、会社の先輩から手作りのチョコレートをいただきました^^

会社の先輩。
もう察しのいい人は気付いてるでしょう。
そう、皆さんご存知のタックさんです。

え、あのタックさんの手作りチョコレート!?
まじで!?

そう思うでしょう?
でも実はタックさんは料理は凄い美味いんですねぇ。
流石に1人暮らし歴が長いだけあってね。

今回のチョコレートも美味かったです。


にしても、相変わらず他人に尽くすことが好きな人だよね。

チョコレートの件以外にも、昨日もどこかのラブライブの上映会的なイベントで周囲の席の人にUOを配ってあげたそうだよ。
わけがわからないよ。

タックさんは見返りを求めずに他人に尽くす、いわゆる無償の愛の精神が本当に凄い。
俺には到底理解できない。
理解する気もないが。


ライブでUOを振れよ?っていう、いわゆる押し付け見たいのはあまり良くないと思うけど、美味いチョコレートを配るのはとてもいいことなので、できることなら毎日配ってくれないかなぁ。
関連記事

| タックさん | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3290-105ffefc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT