TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

tadaima

長野からの帰還。

毎年スノボにはシーズンに3,4回は行くけど、なんか独学っつうか独力ではそろそろ限界かな、って感じがする。
いや、限界ってのはご幣があるな。
まだまだ上達の余地はあるんだけど、それでも上達速度が違うっつうのかな。
動画見たり、本読んだり、講習受けたりして、なにか目的をもって滑った方が、
ただ適当に我武者羅に滑るだけよりも圧倒的に上達は早いんじゃなかろうかと思う。

今シーズンもう1回行けるといいなぁ。


そうそう、今回行ったゲレンデにガンダムコスの人がいた。



他にはグフ、ドム、Z、百式とかも。
10kg近くあるらしい衣装着てるにもかかわらず上手かったし、愛想いいし、笑ったわ。

あと、ゲレンデで流れてたラジオで田村ゆかりとかミューズとかマクロスとかアニソンが大量にリクエストされてて、そこでも笑った。
関連記事

| 雑記 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3288-af932898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT