TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっぴはっぴーがー

やっぱ週の半ばに祝日があると違うね。
気持ち的にも、体力的にも全然違う。
特に前者が大きいかね。

そういう意味では、ハッピーマンデーを提案したやつはうんち。


だからと言って、ハッピーマンデー政策が100%混じりっけなしで糞かと言うと単純にそういうわけじゃあないよね。
正直、金曜に1日だけ会社行っても仕事にならねーよ、みたい人もいるだろうし、連休だからこそできることもあるし。

まぁでも前述の通り僕は、週の半ばに休憩が欲しいのでハッピーマンデーは廃止して欲しいですね。
例えば火曜とか木曜が祝日だったら、月か金を有給取って4連休にするみたいなプレイもあるし。




12弾が再来週発売なので、今週全公開しないと意味がないぞオフィよ。
わかってんだろうな、頼むぞ。
関連記事

| 仕事 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3286-a96f6b09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT