TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金冠3 リベンジマッチ 追記有

個人的な経験則からすると、大抵100匹も狩れば最大、最小ってつくんだよね。
サイズ固定とかサイズ幅が狭いとかの間違ったクエストを受注してない限り。

4Gで苦戦した二大巨塔の片割れ、ジンオウガ亜種も3桁はいってなかったと思うんだよな。
まぁ普通はそんなもんだ。

それが120匹討伐しても出ないってのは相当運が悪いっすね。
つうわけで、ここはやり方を変えて行きたいと思う。

昨日は最小金冠部屋を立ててオンでひたすらクエスト回してたんだけど、今日はソロでリタマラしてみようと思う。

やり方は、とりあえず落とし穴に嵌めて目視で判定していこうかなと。
それが飽きたらまたオンに潜ろう。
この決断が吉と出るか、凶と出るか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから追記。


リタマラ2回目でドスゲネ最小つきました。
昨日の苦戦はなんだったんだ・・・

しかもまたしても画像撮り損ねた。
センスないや。

判別方法は、落とし穴に嵌めて、その落とし穴からドスゲネの頭が全然出てなきゃ最小金冠だね。
文章だけじゃわかりにくいけど、数回やればわかると思う。



なんかその日最初の2回目のクエストで最小がつくというジンクスが3日連続続いてるんだが。
関連記事

| MHX_金冠 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3284-ef4e21c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT