TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テツカブラLv10を手伝ってくれたイケメンありがとう。あまりに人気なくて絶望してたんだ。

ついにというか、ようやくというか・・・クエスト全部埋めました
二つ名モンスターのクエスト埋めるのが本当に面倒でしたね。





特にLv7,8あたりの道具持ちこみ不可の捕獲クエね。
野良だとほとんど人が集まらない。
流石に諦めて1人で行くことが多かったけど、だるいんだよ。

レウス、レイア、ナルガ、ディノあたりは捕獲でもすぐ人が集まるっつうか、
Lv1から10までずっと一緒にやってくれる人とかもいるんだけどね。
逆に、ザザミ、テツカブラ、ガンキン、ジンオウガあたりは人気無さすぎ。
まぁこいつらは、武器も防具も欲しがる人がいないからな・・・


これで残す勲章が5つ。
ベルナ、ココット、ポッケの貢献度3000、キングクラウン、ミニチュアクラウンだね。
猫の育成は案外楽に終わったわ。

最大が残り10匹、最小が残り42匹(!!??)なので、まずは最大から埋めていこうかね。
ポイントは、最小集めてるうちに貯まるでしょう。

2月が残り3週間で計52匹か。
1日2,3匹埋めるのを目標に行こうかね。
関連記事

| MH | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3277-57544791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT