TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かなしい

普段髪を切りにってる店が、結構安いんだけどその分(?)美容師が少なくて、
美容師が少ないから客一人に対して時間がかかる店なんだよね。
形容詞多過ぎて読みにくいね。
直さないけど。

で、安いからこそ混むわけで、1時間待ちなんてアスラン・ザラなのね。
しかも予約は受け付けてないというクソ仕様。
だから、俺は毎回開店と同時に突撃して、並ばずに事を済ませたいな、と思ってるんだ。



でも、いつも寝坊して間に合わなくて1時間待ちとかしちゃう。
かなしいです。


さて、髪切りに行くか・・・
休日無駄にした感半端ない。
関連記事

| 雑記 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3276-8aaa241a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT