TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

と思ったけど

昨日野良でモンハンやってたら、同じ日にカスを3人も見かけたので彼らに更新ネタになってもらおう。

1人目
二つ名ディノLv1
俺 ギルド大剣
野良1 エリアル双剣
野良2 武士道太刀
開始から3分くらいで野良2が無言でリタイア。
順調だったのに突然のリタイアで意味不明。
そのまま2人でクリア。

2人目、3人目
二つ名ディノLv2
俺 ギルド大剣
野良1 エリアル双剣
野良3
野良4
武器とか忘れた。

やはり順調に進んでたのに開幕3分くらいで野良3が突然退室。
その後、野良4が「少し待ってください」という謎のチャットを残して戻り玉BC待機。
その後戦線に復帰することはなかった。

結局またも野良1と2人でクリア。
そのまま野良1は最後まで付き合ってくれた。
マジでいい人だった。
下手くそってわけでもなかったしね。

ひでーよ。
昨日はカスが多かった。
多分大学生が2月から春休みなので、その影響と思われる。

順調に進んでるのにいきなりリタイアとか退室したりマジで意味わからんちん。
3人で出発したのが嫌なら初めから、準備完了してんじゃねぇよっつう。

4人で突然予兆なしにリタるのも意味不明だしよ。
ストレスマッハ。

まぁでもその後はいい人(っつうか普通の人)と快適にできたし、結果オーライ感はある。


残すところ二つ名は半分の6匹。
1日1匹終わらせたいところだね。
関連記事

| MH | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とみさんファンの1人です。自分もモンハン3までやったました。今作品からまた友達と始めました。勉強になるので更新お願いします。機会が有りましたら勉強させて下さい。

| アルベルト | 2016/02/05 13:01 | URL |

Re:

いやいや、教えるとかそんなwww
モンハンなんて他人に迷惑さえかけなきゃなんだっていいんすよ。
まぁその最低限のことすらできない人が沢山いるのが悩みの種なんですけど。

| とみたろう | 2016/02/05 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3272-44d3bc3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT