TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は

昨日、一昨日でスノボ行ってました。
連休でもないのに一泊二日の弾丸で。

行く前は、まぁ日曜夜9時前に家に帰れるプランだし余裕だろとか思ってたのね。
で、実際日曜の夜8時には家に着いて、そこから片付け食事等々済ませてモンハンしてたのね。
流石に疲れてたのもあって1時には寝たんだけど、ほんっっとにおっそろしいいいいほど今朝起きるのがキツかったわ。
ビックリした。
遅刻ギリギリの時間まで布団でウダウダしてた。

やっぱ土日ぶっ通しで遊んだ後の月曜ってキツイんわ。
再確認。
しかもTCGとかゲームでなく、身体動かしてたわけだからね。
本当に今日1日疲れたわ。

でも、有給取りまくれるわけでもないし、祝日も全然ないし、結局スノボやるなら日帰りで妥協するか、月曜辛いの覚悟して土日で行くか、の2択しかないんだよな。
今年既に2回行ってその2パターン試したけど、個人的には前者の日帰りでいいかな、って感じかな。

物足りない気もするけど、腹八分目がいいよね。
疲れによる怪我とかもあるしね。

明日も仕事だぁ。
そんなお疲れ様更新でした。
関連記事

| 雑記 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3267-a398a7c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT