TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もういっちょタックさん

よくドヤ顔で弁当やケータイの画像とかを見せてくることがあるのね。
いかにも質問してこいよ、みたいな顔してさ。

これがね、すげーうざい。
尋常じゃない。

マジであれやめてほしい。
明らかに俺は興味ないんだけど、質問せざるを得ないんだよ。

他にも、○○って知ってるかい??ニヤニヤ
それに対して俺が、しりません的なこと言うと、喜び勇んで説明してくるパターンね。

タックさんは、究極のかまってちゃん。


一応言っておくけど、俺、タックさんはうざいと思ってるけど嫌いじゃないからね。
そこんところよろしくね。
関連記事

| タックさん | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3264-00c8bd88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT