TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近気付いた

タックさんって異様に他人から感謝されたがってるわ。
絶対人から感謝されることに悦びを見出してる。
それも尋常ではないほどに。

だからオススメの本とかCDを半ば強引に貸してくれてたのもそれが原因だし、
俺が欲しくもないグッズをプレゼントしてくれたり、
自分は欲しいものがないのに他人が欲しがってたグッズをわざわざ買いに行ったり、
限定グッズを自分の分以外も買ってきて友人にばらまいたり、
道行く人のチャリのチェーンが外れてたら直してあげたりするんだよ。
これらは全部他人から感謝されたいがためだと気付いた。

というのも今日、
「自分は行かないライブだけど、多分誰かが欲しがるだろうから支援の為にチケットを買っておいたぜ!でも、あと1枚余ってるんだよねぇ」
みたいなことを話されてね。
勿論転売目的ではなく、定価で譲ってるらしい。

ちなみにそれ余ったらどうするんすか?って聞いたら、そしたら誰かにあげるとか言ってて完全に頭いかれちまってるなと思いました。

素直にお金の無駄だからやめましょう。
タックさんに何も得はないですよ。
と言ったんだが、わかってくれてないだろうな。

正直やべぇわこの人。
異常性癖者。

幼い頃とかに感謝されることが少なくて、あんな風に歪んでしまったんだろうか……
関連記事

| タックさん | 17:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分と同じ感想でびっくりしました

| 774 | 2016/01/30 01:57 | URL |

他に人とのつながり方を知らないか、人が来るようなものを自分が持ってないんでしょうね
行く気がないとか自分には必要ないとかいうものを買うのは理解できませんわ
本当に欲しい人をころしている

| 774 | 2016/01/31 21:29 | URL |

みんなタックさんのこと好きだなぁ。

多分、本当に欲しい人が行けないとかそういうところまで考えが回らないんじゃないかと。
むしろ身内の為に良いことしてる、とか思ってそう。

いつかあの頃は無駄なことしてたな、と気付いてくれればいいんですけどねぇ。

| とみたろう | 2016/01/31 22:14 | URL | ≫ EDIT

身内、いるんですか?

| 774 | 2016/02/02 22:26 | URL |

Re:

まぁさすがにね。
俺には見えないだけで、わかる人にはわかるんでしょう。
良いところが。

| とみたろう | 2016/02/03 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3262-b3dcefa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT