TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近おもうんだ

6時間睡眠とそれ以下の睡眠時間の間に大きな壁があるな、と。

別に5時間睡眠でも普通に仕事をするのは問題ないんだけど、大抵15時から16時ごろに急に眠気が襲ってくる。
主にデスクワークしてる場合にね。
別に立ち作業してれば、それはそれで大丈夫なんだけど。

それが6時間睡眠だと、いくらデスクワークしててもそういうことは全然ない。

そういうことなんだな、と。
最近になってようやく気付いた。
だからなるべく6時間は寝ることを心掛けてる今日この頃。

でも昨日は気づいたら5時間睡眠しかできない時間になってた。
好きなことやってると時間が経つのが早くて困るね。


今物凄い眠くて、眠気覚ましのための更新でした。
関連記事

| 仕事 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3261-9dea7a78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT