TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっすっすっすっ

生でSUPER☆MAN聴いたんだけど、一周回ってありかもって思ってきた。

座長公演の規模が大きくなるのは構わないけど、殺陣がメインになってくるのは違うと思うんだよな。
言い方悪いけど、所詮は声優なんだから殺陣なんかの演技に限界があるわけで。
本気でやってるのはわかるけど、それでもどうしても迫力はかけるし、やっぱ今まで通りの掛け合いとか声優ネタメインの方が面白いと思った今回の座長公演でした。

まぁ脚本の人が言ってた、舞台が大きくなると動きがないと辛い、ってのもわかるんだがなぁ。
その辺が今後の課題だよな。
果たして次からどうなるか。
関連記事

| 水樹奈々 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3260-4c0810a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT