TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目が痛い

なんか一昨日寝落ちして目が覚めてから、左目が痛いんだよね。
具体的には、まばたきすると目が痛む。

最初は、変な体勢で寝てて眼が圧迫されてたんだろうな、と深く考えてなかったけど、
2日経っても治らないのは怪しい、と思い調べてみたらどうやら「ものもらい」っぽい。

体調不良やら疲れで免疫力が下がってるとなりやすいらいしい。
ストレスとかでも。

まぁ当て嵌るっちゃ当て嵌まるけど、こんなん現代人なら誰でも当て嵌まるよね。
つまりは、誰しもがなる可能性のある病気ってことなのか。
皆さん、気をつけてください。

あー、あるとしたら先週の土曜日に新しいコンタクトを使ったんだけど、この影響もあるのかなぁ。
でも流石にタイムラグありすぎで違うと思うんだが。

とりあえず眼科行ってくるか・・・
関連記事

| 雑記 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3257-ed55f2a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT