TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひっさしぶりに

寝落ちした。
多分21時くらいに。
気付いたら2時過ぎになってて、は?って感じ。
そのままコタツでケータイ弄ってたはずが、気付いたら4時過ぎになってて2度焦った。
さらに温度計見て8度しかなくて3度びびった。
家の中なのに一桁とか。


その後布団に入って寝たけど、時間を無駄にした感が半端ないです。

寝なきゃ良かったんだろうなぁ。
電気付けっ放しとはいえ、7時間寝てたわけだから十分だし。
シャワー浴びて目を覚まして、そのままゲームでもやるんだった。
後悔半端ない更新でした。
関連記事

| 雑記 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3255-8d1d3ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT