TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卵が

賞味期限切れても火を通せば食べられるというのは、みんな知っていると思う。
でもじゃあ賞味期限はいつまで過ぎてもいいの?ってのは意外とみんな知らないんじゃあないかと思う。

かくいう俺も全然知らなくて、まぁ1ヶ月くらい大丈夫だろ、って勝手に思ってたのね。
思ってただけじゃなく、普通にそれくらいまでなら熱して食べてた。

でも、ぐぐったら1週間程度が目安らしいっすね。
幸い酷くお腹を壊したこともないし、まぁ今後も1ヶ月くらいなら食べると思う。

素直に8個入り買うのやめればいいんだろうな。
関連記事

| 俺の知恵袋 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3254-abfe5ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT