TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼間の記事でまとめて書けばよかった。

今作は、かなりマンネリを打破しようとしてて好感が持てる。

狩猟スタイル
狩技
獰猛化モンスター
二つ名モンスター
匠弱体化による武器の選択肢増加

等々ね。
二つ名モンスターをG級的ポジションにすることで、上位までしかなくギルクエもないのにやることは沢山あるし。
恐らくMHXGは出ないだろうから、そう言った点でも好感度高い。


まぁだからと言って、不満がないわけじゃあない。

通常モンスターの存在意義の低下
他人の張ったクエストでクリアしてもクリアにならない依頼クエ、二つ名クエ
異様に多い似たような納品クエ
尋常ではない一式装備推奨



ここまで書いたところで急に面倒になったから終わり。
気が向いたらまた続きを書く。
関連記事

| MH | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3243-f550bc41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT