TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトレバー

3個納品のクエが集会所にあるんだ。
これをクリアすると食材が増えるので、意気揚々と挑んだんだ。
ホワイトレバー3個とか5分で終わるやろ、と思うやん?

なんと、
20分やっても1個も出ないんですねぇwwwwww

なんやねんこれと思い、ググったところ複数のブログで同様の症状が起こってたとの報告が。
今回はクソみたいな納品クエとか採取クエが多過ぎてマジでイラつくわ。
普通のハンターとしてのクエストもあって、更にニャンターとしても似たようなクエストがあってもうね。

で、話が逸れたけど、複数のブログでの情報によると前回のアップデートで出現率が調整されたらしいのでリトライ。


5分で終わりました。

苦戦させるために出現率調整されてたんだろうけど、本当に酷いわ。
今作は、その辺がまじくそ。
関連記事

| MH | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3238-3dc0421c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT