TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

URAWA

どんだけ勝負弱いのwwwwwww
ここ数年、ここで勝てれば優勝みたいな試合は全部落としてるっしょ。
まじざこ。

レッズは強豪みたいな風潮あるけど、実際強かったのってブッフバルトが監督してた時だけだよなぁ。
特にここ7,8年はずっと微妙だわ。
最近また多少勝てるようにはなってきたけど、ここぞというときが勝負弱くて結局シルバーコレクターというね。

ミシャが監督やってる限りずっとこんな感じなんだろうなぁ。
結局引き出しの少ない監督なんだよねこの人。
日本に10年以上いて未だにタイトルとったことのない監督だし。

なんだかなぁ、って感じ。
久しぶりのフットボール更新でした。
関連記事

| ふっぼぅ | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3237-0e9a85ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT