TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015まとめ2

つっても、ネグザの大型大会が少ないから振り返るも何も、って感じではある。

ネグザ大戦 東京大会 3色OO 4-1-1
サテライト秋葉原 茶単 3-2

ん?
今年って少ないっつうか1回しかちゃんとした大型大会がなかったのね。
そりゃ不満爆発龍拳爆発するわ。
サテライトは1本勝負だから嫌なんだよなぁ。

仕方ないから非公認の結果も載せようかな。

しでしと杯
第1回 Gレコ 2-3
第2回 4色OO 4-2
第3回 4色OO 3-3
第4回 茶単 3-1-1

136杯 4色OO 2-3

今年も相変わらず雑魚っすね。
6回戦なら5-1、5回戦なら4-1でいいんだよ。
別に6-0とか5-0で優勝するとか高過ぎる目標設定してるわけじゃねーんだよ。
自分にできるだろうレベルで目標設定してるのにそれすらできねーのが情けないわ。

本当に数年前よりも下手になってる気がするから、気を引き締めて頑張りたいと思います。
来年の目標としては、プレミを無くす。
具体的には、見えてるカードでのミスをなくす。
これね。

一つ一つプレミを減らして行こう。
がんばれおれ。
関連記事

| GWN雑記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3234-eb3507f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT