TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年まとめ

年の瀬といえば、この手の記事に限る。


・アニメ
鉄血
0083
fate ubw
ジョジョ3部

メモ帳を見る限り、今年は4本しか見なかったようです。
え、マジで?

一応2014年秋に始まったBFT、Gレコ、クロスアンジュ、白箱が2015冬までやってたのでそれを加えても8本。
昔の作品はいくつかみたけど、リアルタイムで見る本数は相当減ったなぁ。

と思ったら去年も9本って書いてたから変わらねーや。
もうアニオタは卒業っすね。

・ゲーム
ガンダムブレイカー2
FE 烈火の剣
FE 封印の剣
FE 覚醒
FE if
MHX

今年はゲームやったなぁ。
2ヶ月に1本のペースは俺にしては多いわ。
と思ったら、去年も6本って書いてたから変わらねーや…

こんだけやればFEシリーズ飽きるわな。
ifはまだ途中なのでモンハンが飽きたらまたやりたいね。
それと買って放置してるスパロボ天国編どうしようかね。


・水樹奈々
1月 さいたまスーパーアリーナ 2回
4月 日本武道館 FCイベント
6月 キングスーパーライブ
7月からツアー 静岡公演
8月 仙台公演
9月 埼玉公演

たしかこんな感じ。
7回か。
まぁ例年通りだね。
今年は海外公演なかったのが意外だったけど、ツアーが楽しかったので問題なし。

来年は1月に座長公演、4月に東京ドーム2days。
アルバム出した後だし楽しみだわ。



俺が振り返ることってこんなもんだっけ。
ネグザのまとめはまた後でね。
関連記事

| 近況まとめ | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3233-3ce43fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT