TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

非公認

第4回しでしと杯でてきました。

35人?
全体的に茶色多め。
まぁ予想通り。
俺も勿論茶単。

1戦目 青単 後攻 ○○
ホワイトベースを使って能動的にキルケーユニットを使おうって感じだった。
4T目に配備のTX頭を呼ばれてキルケーユニット使われた時は焦った。
でも、その後はツインハンマーで部隊ぐちゃぐちゃにして制圧して勝ち。
なんでνガン同じエリアしか守れないんだろうね。

2戦目 BFT 先攻 ×○−
相手が少し遅いプレイヤーだったのもあって2本目で40分くらい使ってしまった。
でも、ターンエーのオペを拾うテキストを忘れていなければもっと早く終わってた試合だった。
失念してた俺が雑魚。

3戦目 4色OO 先攻 ××
構えるのか、コスト吐くのか、その辺のプレイがブレブレだったなぁ。
一貫性のないプレイばっかしてたら勝てません。
1本目はターンエーを引けてれば勝ててたかもしれないけど、全然引けなかった。

冷静に振り返ると酷いプレイをしてたな。

4戦目 青単ZZUC 先攻、先攻 ○×○
FAUCDMとミネバが揃った試合はどうしようもなくて負けた。
包囲殲滅Gにしちゃったのがいかんかったな。
それ以外はツインハンマーでコントロールして勝ち。

つうか、キルケーユニットでFAUCDM早出しされるとキツイな。

5戦目 青緑黒ゴトラタン? 先攻 ○○
ゴトラタンで絶大な圧力連打しよう、ってデッキだと思う。

クーデリアと共闘戦線が強過ぎて助かりました。


3-1-1のクソ雑魚。

なんでBFと引き分けてるのwwwwwwww
プレイの遅いプレイヤーだと分かった時点で、1本目から俺だけでもテキパキプレイするんだったなぁ。
この引き分けは本当に悔やまれる。
4色OOは負けるべくして負けた、って感じで諦めがつくんだけどなぁ。

結局危惧してた茶単ミラーが1回もできなかったのが、週末のサテライトへ不安を残すな。
関連記事

| GWN大会レポート | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3222-b1477e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT