TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デッキ

大会レポートとデッキを同じ記事に載せてしまうと、何かあった時に後々探すのが面倒だということに気付いた。
つうわけで、この記事はデッキだけ。

北谷

最初はディアナ入ってたけど、メタりやすいよねって話で結局入れない形に。
あとは、嵐のタッグマッチが入ってる以外は普通なんじゃないかな。
これは昨今のネグザは打点が高過ぎるから、その辺を意識して入れた。

入れればよかったなーってのはゴッド&マスターね。
よくよく考えれば未だに強いわ。

サテライトまでもう少し時間あるし、1本勝負ってのも考慮しないといけないし、ちょっと弄るかな。
関連記事

| 11弾 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3221-73873977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT