TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れてたけど

水樹奈々のアルバムについてた応募券のイベント。
友人と2枚ずつ計4枚買って、なんとか1公演だけ当選しました。

2枚まで申し込めるので無事参戦です。
よかったよかった。

あとは、入金キャンセルとか出るようなら再度応募して昼夜公演どっちも参加できりゃいいなぁ、って感じすね。


今回のアルバム、地雷曲があるけど、基本的にはいい曲多いな。

興味ない人も多いだろうが、
SUPER☆MAN
は是非聴いてみて欲しい。
なんならPVも一緒に見て欲しい。
YouTubeにあるので。

この曲にGOサイン出した奴の頭の中を覗きたいと思うほどにクソみたいな曲だから。
まったくもって水樹奈々らしくないし、あってない。
しかも、フレーズが頭に残ってイラつくという。
関連記事

| 水樹奈々 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3202-5e80b476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT