TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コレクタブル

発売しました。
3箱買って、
破滅を司る兄弟
ターンX月光蝶
Hi-ν
だったのでまぁまぁ

正直コレクタブルのHi-νはダサいので、売って通常版買うのが正解だったな、って帰宅後に思った。
失敗したわ。

つうわけで、コレクタブルと通常版のイラスト比較。

・Hi-ν
前述の通り通常版
ポージングがダサいし、何よりシールドが……
通常版も格好良くはないんだけどね。

・ペーネロペー
言うまでもなくコレクタブル
かっけぇ

・理想の激突
言うまでもなくコレクタブル
やべぇ

・ナイチンゲール
どっちもまあまあだけど、コレクタブルかな

・三ガンダム
言うまでもなくコレクタブル
かっけぇ

・マフティー動乱
どっちでもいいかな
どっちもいいと思う
つうか同じイラストレーターに書かせるのがナンセンス

・ゴトラタン
どっちもださい
可哀想

・リグコンティオ
言うまでもなくコレクタブル
コレクタブルもどっちか選ぶなら、って感じだけどね

・狂乱の女戦士
どっちもださい
可哀想

・Vガンダム
言うまでもなくコレクタブル
だけど、尚親にしてはダサい

・V2AB
言うまでもなくコレクタブル
FMU死にさらせ

今回の個人的トップイラスト。
通常版380で、コレクタ1680だったから流石に手がてません。

・リガミリティア
まぁコレクタブルかな

・ガンダムバルバトス
どっちも格好いいね
でもコレクタブルかな

・ターンX月光蝶
言うまでもなくコレクタブル
尚親うまい

・破滅を司る兄弟
通常版
なぜコレクタブル当たってしまったのか……
尚親が通常版描くとコレクタブルがよく当たるのは何故なのか

・Gセルフ
まぁコレクタブルかな
両方ダサいけど

・フリーダム
断然コレクタブル
かっけぇ
今回のナンバー2

・少年の見据える先
どっちかといえばコレクタブルだけどどっちも微妙

・トライバーニング
言うまでもなく通常版
k2も本当に酷い絵しか描かなくなったね

・トランジェント
どっちでもいいや……


V2AB、フリーダム、ペーネロペーの3TOP。
どれも当たりませんでしたがね。
俺、クリムソンのこと愛してるかもしれない。
関連記事

| GWN雑記 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3192-1fe3aa1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT