TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【11弾】茶単

まずはグッドスタッフで

10弾環境の茶単を踏襲して組んだらこんな感じになりました。
普段使わないデッキだから、上げるの恥ずかしいなぁ。

もうTX系いらなくね。
バルバトスと国力被るしさ。
TX月光蝶は高機動的にほしかったけど、ツインハンマーをパンプすればいいかな、って。
TX系は、オペ重視の構築で使おう。

バルバトス、クーデリア的に素のグレイズ入れたいんだけど、どうにか枠作れないかなぁ。
つうか、下手したらバルバトスいらないのかな。
序盤やること多いんだよね。
あと切磋琢磨抜いたのはやりすぎかな・・・

真の決着は がきつ過ぎるなぁ。
TX起動を増やすか、素直にオペ割を入れるか。
どうするか。

組みかえるの面倒くさすぎて茶色のパーツ全部6枚ずつほしい。
関連記事

| 11弾 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3189-6d950a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT