TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【11弾】白単SEED

たね
共有ジャスティス1枚→ストフリ運命3枚目
かな。流石に。もう共有とか4枚で良いわ。

まさか切り開く力が入らないとは。
共有入れるならいらないかな、と。
共有あるとすげー打ちにくいしね。
ストフリ運命とかプロヴィとか早々に出せるとマジで強そうなんだけどさ。

仮に2国余ってて、本国にダメージ受けてる盤面だと優先したいのは、少年の見つめる先だしね。
と思ったけど、PS相手に序盤からユニット3枚展開するとは考えにくいから、使えないか。
案外少年の見据える先がいらないかも??

結局NJCは入らなかったけど、欲しいと思える盤面がイメージできないんだよな。
ゆっくり盤面作っていくというデッキでもないし、むしろ足引っ張る場面のが多い気がするんだけど、
その辺は当日試してみて考えます。
関連記事

| 11弾 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3187-ef56f9cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT