TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【11弾】赤単V

まずは考えやすい赤単で。
超電磁スピン
でも赤単にするとパワーが圧倒的に低くなるんだよな。
リスト見てるとマジ弱そうwwww

リガミリティア的にもう少し1種4国のユニット入れたいね。
シュラク隊ヘキサがアサルトと相性いいし、どうにか入れたいね。
でも2T目にリガミリティアを打つことを考えると、装弾は11,2枚入れたいし、どうにも枠がないねぇ。

V2バスター、天使の輪の上で→Vガンダムヘキサ(シュラク隊)7弾×2
これでいっか。

あー。
V2光の翼忘れてたわ。
環境的に強いと思うんだ。
どこかにまた枠を作らねば・・・

赤t青版も考えてみようかね。
関連記事

| 11弾 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3185-cc8511ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT