TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11th puromo

プロモ忘れてた。

・宿命の螺旋
貴重な青緑G枠。
とはいえテキストは弱いね。
基本的にはGになってるでしょう。

・戦場の鈴音
こっちは悪くないね。
実質3-3だけど、最悪2-2で使ってもいいし。
でも冷静に考えるとG枠だろうね。

・Vガンダム
これ入るのかなぁ。
真の決着は とかカウンター考えると入れてもいいんだけど。
結局こいつからV2に改装できないのが致命的に弱いんだよな。

あ。
こいつ以外ののユニットの改装コストにもなるのか。
つまりV2コアファイターとか入れるならありだね。
案外悪くないかも。

・パーフェクトストライク
実質サイズ差が2つくわけだし、強いと思うよ。
いい捨てパンチャーだしね。


これで今度こそ終わり!

次の環境、OOの牙城を崩せるのかね。
まずはサテライトの結果が楽しみだね。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3183-62c32247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT