TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふぃにっしゅ

10弾というかBBC環境というかの最後の大会でてきました。

4人
デッキはGレコ
環境最後だし一応記録に残しておく。
今になってジュガン3はいらないな、って結論に至った。

1戦目 4色OO 後攻 ○
最後の謎秘めで万能型引ければ勝ち、って盤面で引けました。

2戦目 Gレコ 先攻 ○
ドローが噛み合って危なげなく勝ち。

ようやく4ポイント集まりました。
身内が先に4P集まってて、大会に付き合ってもらってるっていう状態だったので今日勝てて本当に良かったです。
1戦目の最後と2戦目はめっちゃ緊張してました。
負けたら何言われるかわかんねーからな。

9月から大会7回出て4回勝ちだから2回に1回は勝ててるのか。
でも、本当に強いプレイヤーってショップ大会に出てないわけだし、もう少し勝率上げたいですね。
関連記事

| BBC | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3176-f91eb3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT