TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

war in the pocket

久しぶりにポケ戦みた。
数年ぶり。

食事中に1日1話30分ずつ見ようとか思ってたら、一気に見てた。
ポケ戦はあまりにも登場人物が救われなさ過ぎて辛いね。
戦争って悲しいな・・・

最後にアルが泣いてるときにチェイとハンバーグが、
また戦争なんてすぐ始まるよ!泣くなよ!
みたいなこと言ってるのがまた泣けるんだよね。
そうじゃねーよ、っつう。
でも実際に3年後にデラーズ紛争が始まってしまう当たり人類は救いようがないよね。

ありきたりだけど、やっぱ人の死は残された人を成長させるな。
バーニィとかアルを見て思ったわ。
オルフェンズもオルガを殺して三日月の成長を促そう。
無難だけど俺はそれでいいよ、文句は言わない。


つうか、昔見たときよりもクリスが凄いいい女に見えた。
なんか昔はもっとうざい女なイメージがあったのに、全然そういった不快さは感じなかった。
むしろあんな隣人欲しいわ、って感じた。
バーニィも最後の方すげーイケメンに見えたし、うざいキャラがまったくいなかったわ。
サイクロプス隊の面々は格好いいし、
あのクソ生意気な小学生のドロシーですらツンデレだなぁ、と思って可愛く見えてしまった。
これが大人になるってことなんだろうか・・・


ガンダムで好きな作品は?って聞かれたら、
逆シャア
ポケ戦
までは即答できるな。
あと1本が難しいところ。
というかないな、2本しかない。

あと、サイバーフォーミュラのせいで島田敏が真面目なキャラやってるの聞くと笑っちゃう。
関連記事

| アニメ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3168-4e1bfea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT