TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【11弾】白単PS 【追記】

追記
忘れてたけどジャスティマ入れたいね。
4T目にフォースでコイン乗せられるから相性いいしね。
またさらに枠を作らないと……
追記終わり


まだ全公開されてないけど、とりあえず組んだ。
2積みが多いのは新弾環境なので試したいからこうなってしまう。

デスサイズ
ストフリ
ソードインパルス
3枚目の共有フリーダム
万能型MS
阻むもの、守るもの
ウイングバード形態

このあたりが入れたいのに入らなかったよ。

万能型は阻む者を入れないと、相性いいのがストフリデスティニー、ルージュくらいなんだよね。
いや、生ストとか生デュエルがいる場合でPSを対象に使うとどれでも相性いいんだけど、
単体で見たときに相性がいいのが、ってことで。

でも、そう考えると入れてもいい、というか入れない理由がないよね。
普通に相手のカードから避けるって使い方だけで強いんだし。
冷静に入れるか。

あと、案外序盤にやることがあるし、もしかしたら共有は入れなくてもいいのかな、って気はする。
なんだかんだで、1,2ターン目しか使いどころがないような。
それならジャスティスだけでもいいのかな、って感じするね。
まぁその辺は回しながら要調整だね。

4T目のラクス→フリーダム→プロヴィってのがベストな動きかな?
そのまま2G構えて、少年の見据える先とか切り開く力とか打ちたいね。

とにかく枠が無いので、これ以上使えるカードが入らないでほしいんだけど、入ってほしいというこの矛盾。
関連記事

| 11弾 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3164-9b085616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT