TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かつてないほどに

新弾情報が出てこないけど、それほどまでにクロスウォーに力を入れているのか?

発売2週間前の今日でどこまで公開されるのかだね。
まだ半分しか公開されてないことを考えると、今週で1/4の35枚、来週で残りの35枚って感じでくるのかね。
それとも今週一気に70枚近く公開されるのか。

早過ぎるタイミングでの全公開も嫌だけど、遅すぎるのも嫌だね。
我儘な人間である。
やはり発売2週間前の時点で全公開とかそれくらいじゃなかろうか。
つまり今日全公開来たらベスト。

早く次の環境のデッキ考えたいからね。
関連記事

| GWN雑記 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3161-35256010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT